「ほっ」と。キャンペーン

カルチャータウン高陽校のブログ

kouyoukou.exblog.jp

カテゴリ:【ビューティー講座】( 1 )

【ビューティー】セルフまつげエクステ講座

『カルチャータウン高陽校』のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
このブログではお得なキャンペーンのお知らせや、たのしい講座のご紹介をしています。
詳しい講座内容はこちらから★★★
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

カルチャータウン高陽校では、女性の美と健康の為の講座も開講しています♪

本日は、【セルフまつげエクステ】の講座の様子をご紹介いたします。

b0276102_1335169.jpg


なんと、小学生の方もまつエクの講座に!?

・・・というワケではございません。(笑)

本日、広島市内の小学校は大雨洪水警報の発令に伴い休校の所が多く、受講生の方がお休み中のお子様とご一緒に来校されたのです。

本来、開講講座は入会者ご本人様のみが受講して頂くものなのですが、朝の時点でお問合せがあり先生も大丈夫ですよ!と快くお返事を下さったので、教室にご一緒されました。

ママがレッスンを受けていらっしゃる間、とてもお利口に宿題をして待っていらっしゃいましたよ!

雨の中、万障繰り合わせてのご来校、本当にありがとうございました^^

b0276102_1350314.jpg


講座の内容としては、協会認定のまつげエクステをご自身で装着する方法を教わり、実際にどんどん装着の練習をして頂ける様になっています。

ひとことでまつげエクステと言っても、本当に色々な種類のグッズがあるのですね!

こちらの講座では、先生がお持ちになった沢山のサンプルの中から好きなまつエクを付け放題で練習して頂けます♪

b0276102_1344358.jpg


グルーを器具の上に出し、ひとつひとつのエクステをピンセットで摘んで目元に運びます。

つけまつげとの違いは、やはり品質や持ちの良さ!なのだそうです。

また、サロンで施術して装着するまつげエクステとの違いは、なるべく地まつげを傷めない様なグルーを使っている点と、ご自宅でその都度ケアしながらエクステを楽しんで頂ける点との事。

こういったまつげに関する色々な知識もしっかりと伝え、ご自宅で安全にまつげエクステを装着して頂ける様に丁寧に教えて下さるレッスンです♪

b0276102_1435979.jpg


例えばピンセットを持つ手指の位置や、まつエクを持っていく角度など、自己流では中々つかめないコツも先生がひとつずつ解説してくださいます。

毎日のオシャレの時短にもなりますし、満足度がグッとランクアップしますよね♪

受講生さんにお帰りの際に感想をお尋ねしてみましたが、「ホントに楽しかったです!!!」とキラキラの笑顔で仰っていました♪

これからご自宅で、いつでもセルフまつげエクステをお楽しみ頂けますね^^



【セルフまつげエクステ講座】

毎月第2水曜日(1回完結)

10:30~12:00

講師:中山 広美



※こちらの講座は受講料とは別に、練習用の「まつげエクステ付け放題」料金、および協会認定の「スターターキット」の購入をご案内しています。

※詳しくはカルチャータウン高陽校のスタッフまでお問い合わせくださいませ。




by いちかわ



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【体験・ご入会のお問合せ&お申込み】
カルチャータウン高陽校
TEL(082)842-7771
メール culturetown.kouyou@gmail.com
住所 広島市安佐北区亀崎1-6-6 フジグラン高陽別棟2F
営業時間 10:00~20:00(日・祝休み)

[PR]
by culturetown-kouyo | 2016-07-13 14:20 | 【ビューティー講座】 | Trackback | Comments(0)