~こころスッキリ・お腹もスッキリ~ 『コア☆ヨガ』

皆さん、こんにちは。

~こころスッキリ・お腹もスッキリ~

『コア☆ヨガ』


担当の有村尚也です。


今回は、お腹もスッキリされた方と

本日、ご体験され入会された方の声を掲載させていただきます。


●10月からご参加の50代女性の声016.gif

普段から、姿勢に気を付けるようになりました。

家でもストレッチポールを使って、思い出しながら時々しています。

去年きつかったズボンがスッとはけたので、

少し締まったのかなとうれしかったです。



●本日、ご体験された方の声058.gif

動きがゆっくりなので、なんとかついていけた。

呼吸の仕方、ストレッチポールの使い方を学べた。

最初と最後では、カラダの張りが全然違っていてビックリした。

カラダを動かして気持ちが良かった。




『コア☆ヨガ』は、

まず、ガチガチになったカラダの緊張をとって

深層(奥にある)の筋肉をしっかりと働かせながら、

様々なポーズやエクササイズを行っていきます。


動きは、ゆったりと丁寧に行っていきますので、

運動初心者や苦手な方でも十分対応可能な内容です。


まずは、ご体験から...

お待ちしております。001.gif


●開催曜日と時間

第1・3水曜日 14:00~15:00
第1・3金曜日 19:00~20:00
[PR]
by culturetown-kouyo | 2014-04-18 22:38 | 【健康講座】

【カルチャータウン高陽校】からのお知らせや、講座の紹介をしています。

by カルチャータウン高陽校