~ぽっこりお腹にさようなら~「コア★ヨガ」

~ぽっこりお腹にさようなら~
「コア★ヨガ」
担当の有村尚也です。

9月から、カルチャータウンさんにお世話になりました。

参加者の皆さんには

今年お世話になった感謝の気持ちと001.gif

年末年始期間に立派なお腹にならないように...

という願いも込めて、

メリークリスマス・エクササイズカードをお配りしました。

b0276102_2255440.jpg


教室でがんばったエクササイズって、家に帰ったら忘れちゃいますからね008.gif

来年も教室だけでなく、日常でもエクササイズを実践できるように

いろんな情報や知恵をお伝えできればと思います058.gif

◇「コア★ヨガ」 第1・3水曜日 15:00~16:00
           第1・3金曜日 19:00~20:00
            第2・4土曜日 16:00~17:00
[PR]
by culturetown-kouyo | 2013-12-21 23:12 | 【健康講座】

【カルチャータウン高陽校】からのお知らせや、講座の紹介をしています。

by カルチャータウン高陽校